« 製作中 | トップページ | 試作品 »

2011年9月 8日 (木)

そういえば

ゲームタイトルかくの忘れてました。

その名も、『TSFカードゲームエリュシオン』です!

 TS――トランスセクシャル。所謂性転換。
 医学的、生物学的に解釈されるそれとは別に、空想の世界のみで解釈される性転換があった。
 それがTSF。トランスセクシャルフィクションである。
 変身、入れ替わり、憑依――数多あるTSFパターンが網羅された世界がある。
 そこはまさに、TSFファンの楽園。エリュシオンと呼ぶにふさわしい世界だったのである。
 そこに住まう人々は、性別という概念を弄んだ。自らの性別を変化させ、異性の快楽を楽しむもの。自分とは違う身体に興味を示すもの。他人の身体を自由にしたいと思うもの。
 彼らはいつしか、自らの欲望に素直になりすぎていたのだ。
 他人の性別を変える――そんな願いを持つ者たちは今日も、TSの全てを我が物にせんとして、戦いを続けている。
 楽園を舞台とした性戦が始まったのだ。
 彼らはいつでも、性別変化を求め続けている。

エクスパンション一弾背景

 エリュシオンに於いて、不可能なTSはない。朝起きたら性別が変わっていたなんてこと日常茶飯事であるし、男女が一緒に階段から落ちれば当然のように入れ替わり、幽体離脱の手段が確立されている。
 魔術的な技術が確立し、あらゆる分野の科学が発達した世界。
 モンスターや異星人が当然のように住まい、とある王国と魔王軍が対立し、大規模サーバー上に電脳空間まである世界。 
 少年少女が学校生活を送る裏で、謎の組織が動いている世界。
 性に特化した特殊能力者がいる世界。
 これらすべての要素が、エリュシオンという世界を構築しているのだ。
 人々は、そんな世界を満喫していた。そしてその中にあって、頂点を目指す者たちがいた。
『全てのTSをこの手に』
 そんな願いが、人々を争わせていた。
 未だかつて、この世に姿を現したことがないTSがある――TSマスターの秘術と名付けられた噂が、性を統べるための戦い『性戦』を加速させていくのだった。

こんな世界観でお送りしますエリュシオンカードゲーム、日進月歩で制作は進んでおります

« 製作中 | トップページ | 試作品 »

コメント

アナログ絵でも可能でしょうか?

可能ならば描き上げたものをPixivに投票しますが

コメントありがとうございます!
イラストに関してですが、アナログ絵を使用するといった構想はしておりませんでした!
検討してみますので少々お待ち下さい!

TSF『文士』なのでイラストでは参加出来ませんがそんな私でも何か出来る事はあるでしょうか?
ちなみに時間の関係上チャットにはほぼ参加出来ません

はじめまして!
文章が書ける方にも手伝ってもらいたいことはあるのですが、なにぶん、クローズドな部分が多くて、情報を開示するのが難しい状態になっております。
pixivのメッセージでも構いませんので、僕と綿密な連絡を取り合える手段を講じていただければ幸いです!

手段1:pixivでのメッセージ
手段2:twitterでのDM
集団3:私にマイピクが一人もいない事を利用して私のUPしたマイピク限定作品を連絡ボード的に使う

などありますが?

pixivのメッセージが好ましいです。僕宛にメッセージを送っておいて頂けると助かります!

返信しました
とりあえず今日のチャットにも1時間だけ参加します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369281/41566980

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« 製作中 | トップページ | 試作品 »