« 試作品 | トップページ | αテスト »

2011年9月11日 (日)

回答

コメントにて、イラストについての質問がございましたので答えさせて頂きます。

イラストサイズは、465×677のサイズが一番好ましく、更に、フレームとテキストボックスの存在をある程度鑑みたものが望ましいです。(ただ、縦長でさえあれば、加工して使用させていただけるとは思います)

告知の際に詳細を書かなかったのにはいくつか理由がありまして……

・イラストはこちらで指定したものを描いていただくことになるのですが、そのリストを公開する方法を思案中

・リストを見て描いていただいたものをいきなり渡されても実は困る(一枚のカードに対してイラストが被ってしまうとまずい)

・イラストを提供していただいた方の名前を控えて、連絡手段を確保したい(イラスト提供として名前をクレジットしてもいいかどうか。また、著作物を扱うので、その版元を明確にしておきたい)

などの理由から、現状、チャットで説明をしてからイラスト制作にとりかかってもらうのみのお願いとなっております。(受け入れ態勢の不備です。申し訳ございません)

pixivにてTSFカードゲーム用として公開されているいくつかのイラストは、僕が是非描いて欲しいと依頼したものでございます。

面白そうだから俺にも描かせろ! という声はいくつか頂いているので、近日中に改めて告知させていただきたく思います。

« 試作品 | トップページ | αテスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369281/41621422

この記事へのトラックバック一覧です: 回答:

« 試作品 | トップページ | αテスト »